MissMoppet

結婚とか猫とか仕事とか文学について。映画の感想。雑多な記録。

モペットさん。

なんとなく

ブログをはじめました。

モペットさん。

 

特に名前に深い意味はありません

目の前にピーターラビットのぬいぐるみがあって

その中のキャラクターの一匹の猫さんがモペットちゃん

私はもうおばさんなのでモペットさん。

 

最近、結婚しました。

遠距離恋愛でした。

 

そんな遠距離恋愛の事とか

結婚のこととか

仕事の愚痴とか書いていきたいなと。

 

Twitterとかだと書き辛い事もあるのです、

そして、ようやく自分の書斎を作りあげて

PCがさわれるようになったので。

そろそろ、損保の大学課程の試験勉強もしなきゃなので

机が欲しかったw

 

結婚して新居には机はリビングにこたつ机しか置いてなく

勉強に不向きなんですよね

今回は椅子も購入したので

やりやすいです。

 

足元には飼い猫もいるしw

 

とりあえず、まずはご挨拶まで。